このブログを始めてみて・・・

ブログを始めてみて気がついた事があります。

日記という言葉は昔は《日記帳》に一年間書くぞ!と決めて3日で断念するもんだと思っていました。又、《交換日記》みたいな微笑ましい言葉もありました。

私はそういった物に一切縁が無く、そういえば日記を書く・・・って事が無かったような気がします。本来の日記とは意味が違うと思いますが、青春時代を殆ど音楽に費やした大事な時間を振り返るという意味で日記にしようと思い始めました。

鮮明に覚えている事もあればうろ覚えな事も含め、今書けるうちに日々書き溜めておこうかなと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
私もブログは自分の日記だと思って書いています。ほぼ書いたり見たりすることが日課みたいになっています。
しばらく書かないでいることもありますが、1年も続きました。自分でもびっくり。
きっと、みなさんに見ていただいたり、コメントいただいたりすることが励みになっているんだと思います。ネット上とはいえ、いろいろな方たちと交流をもてるのは楽しいことですね。
貴重な音楽のお話書かれていて、いろんな人におしえてあげたいけど。。残念。

こんばんは

poohさん

確かにコメントが返って来る・・って励みになりますよね。
ただ私の場合は本当にこのまま何も書かないと、書ける場所が他に無いような気がして日記帳の代わりに書いているのが本音です。
持っていたギターの事なんかは全くの自己満足で書きますので宜しく。

お邪魔します。

さっそく遊びに来ました。
ちょくちょく 拝見させていただきますので
これからもよろしくお願い致します。

歓迎します。

たまに覗きに来ていただければ嬉しいです。

雑多な事や音楽の事ばかりですが・・・宜しくです。
非公開コメント

Profile

kamiyo.m

Author:kamiyo.m
千葉県千葉市在住

楽天 IKEBE & ISHIBASI Online

KriptonSpeakers

Amazon.co.jp

Buffalo Logitec

ドスパラ BTO

Sarch

Kings Soft

ブロとも申請フォーム

ISHIBASI Online

ドスパラ BTO