何年も放置していました。

このブログも放置状態でしたが、のんびりとゆっくりと再開することにしました。
私の知り得る音楽理論・・・ブログに残して置きたいからです。
ギタリスト以外の方にも楽しんで頂ける様な、そんな記事が書けたら・・・と思っています。

実践では理論よりも大切な事が沢山ありますが、それも音楽的な背景があっての話です。。。
そんな事をこれからは記事に出来たらと、思っています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またよろしくお願いします

3年ぶりのブログ更新で、お久しぶりです。

自分がブログを始めたときに、最初にコメントいただいたのが、Les Paul L-5さんで、同学年でプロギタリストの方というのが、すごく嬉しかったのを思い出します。

当時に交流のあった方々の大半は、ブログの更新が途絶えたり、年に数回の更新となってしまい、寂しい思いですが、自分は何とかブログを続けています。

自分は、この歳になっても、ギターがうまくなりたいと思っていますので、これからもアドバイスをよろしくお願いします。

ギターマジシャンさん

いつもコメントありがとうございます。
励みになります。感謝します。

何から記事にしたら良いのかまだ決まっていないのですが、今までとは違う方向性にしようかなと考えています。

不定期になりますが、長期の休みはしないでやって行くつもりです。よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。lowと申します。

過去記事を興味深く拝見しており、今回再開されるということで、嬉しくなりコメントさせていただきました。

自分は理論はサッパリのお座敷ギタリストですが、更新を楽しみにしております。(こう言っては失礼かも知れませんが、)昔の話もとても好きです。経験談なども更新してもらえたらいいな、と勝手に期待しています笑。
それでは。

lowさん

こんな私のブログを読んで頂きありがとうございます。

本当に長い事、更新しなかったのですが読んでくれている方が居ることは、しあわせです。
これからはゆとりを持って更新していくつもりです。また来てください。。。