2013年もお世話になりました。

休み休みではありましたが、ようやくこの拙いブログも丸5年が経ちました。
書きたい衝動に駆られた事を勝手気ままに書いてきましたが、おかげさまでランキングも20位前後をキープ出来ましたことは、訪問して頂いた皆さんのおかげだと感謝しています。

私事ですが長期に休職していた2013年でしたが、世の中はそんなに甘くはなくて新年より復職する次第となりました。勿論ですが自身の体調と相談しての決断ですのでご心配なく。

ブログは区切りの5年をまたいで、更に7年そして10年と継続していくつもりです。
本年は皆さんの温かいコメントに随分と励まされました・・・ありがとうございます。

2014年は皆さんにより良き年となる事を願っています。
スポンサーサイト

コメント

今年も、ありがとうございました

Les Paul L-5さんの、プロ経験ならではの専門的な知識や、
懐かしいライブの記事は、今年も楽しく拝見いたしました。

自分の拙い演奏にも、同い年のよしみで、暖かいコメントや、
アドバイスをいつもいただいて、すごく感謝しています。

また来年も、よろしくお願いします。

なにより、お体のこと、ご自愛ください。

ギターマジシャンさん

本年最後のコメントありがとうございます。

急遽来年から仕事に戻ることになってしまい戸惑い半分、期待半分の複雑な心境ですが
まだまだ10年は頑張らなくてはならないと思えば、早い方が良かったのかも知れません。
ギターマジシャンさんのブログは常に楽しみにしていますので・・・期待しています。

では良い年をご家族とお迎えください。
非公開コメント

Profile

kamiyo.m

Author:kamiyo.m
千葉県千葉市在住

楽天 IKEBE & ISHIBASI Online

KriptonSpeakers

Amazon.co.jp

Buffalo Logitec

ドスパラ BTO

Sarch

Kings Soft

ブロとも申請フォーム

ISHIBASI Online

ドスパラ BTO