僕らの過ごした渋谷 二章

ギターマジシャンさんのブログタイトルを勝手にというか、半ば強引にお借りして私が書いた小説の完全版が出来ました。
先日アップしたのが第一章となっていて、第二章で完結します。
素人雑文ですから読みにくかったり、誤字も多いと思いますが勘弁して下さい。

舞台は1980年~81年が第一章でその2年後が第二章です。その当時、エネルギーの全てを音楽に傾けていた皆さんに是非読んで頂けたらと思います。

いつかみた風景~僕らの過ごした渋谷~一章

いつかみた風景 ~僕らの過ごした渋谷~二章
スポンサーサイト

コメント

まだ序章

あの頃の渋谷の風景は、もう終わりなのかもしれませんが、
主人公の未来は、まだまだで、ここまでは序章にすぎません。

できれば、これから場数を踏んでいく、登場人物を通じて、
プロの世界について、いろいろ語ってほしいと思います。

ただ、贅沢を言えば、第1章の余韻を、半年くらい味わい、
それから、あらためて続きを読みたかったという気分です。

この作品が広まり、さらに続編や、別の作品が生まれるのを、
楽しみにしていますし、ギター演奏も、またお願いします。

Re: まだ序章

コメントありがとうございます。

あの頃の渋谷の風景は、この十数年で本当に変わってしまいましたね。。。
良くなったのか悪くなったのか分かりませんが、80年前後の少しだけゆるい空気感が
無くなった感じですね。109が出来たくらいから、何だか変化が激しくてついて行けない
街になったような気がします。
そんな感じを小説に込めたかったんですが、やはり音楽寄りになってしまいした。
ギターマジシャンさんのおかげで書き上げられたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
非公開コメント

Profile

kamiyo.m

Author:kamiyo.m
千葉県千葉市在住

楽天 IKEBE & ISHIBASI Online

KriptonSpeakers

Amazon.co.jp

Buffalo Logitec

ドスパラ BTO

Sarch

Kings Soft

ブロとも申請フォーム

ISHIBASI Online

ドスパラ BTO