i Pad mini やっぱり便利

タブレット端末はモトローラ・ズームをauの窓口で上手いことを言われ2年縛りで使っていましたが、今回ようやくアップルのタブレットを入手しました。
近所のPCショップでリース形式で手に入れました。リース料は月々1000円とリーズナブルな上に、指定した月刊誌を電子書籍としてダウンロードできるので、雑誌が600円として差し引き400円なので、お得感満載でした。しかも2年後は最新型に無償で交換してくれる、とことんのサービスに納得して購入(リース)しました。
タブレットは10インチタイプは前回のモトローラで懲りました。私の使用範囲では大きすぎなんですね。7インチは丁度良い感じです。
一緒に載せたスマホが4.7インチですが、やはり7インチだと使いやすいです。
PCとほとんど同じ事が出来るのが良いですね。外に持ち出せるPCというより自宅では2号機と言った使い方です。
デジタル端末は進化し続けますが、これはオススメです。ただアップルはSDカードを採用しないのだけがネックですが、クラウドサービスで対処している様ですが、容量に問題ありますよね。
スマホ・iPad mini

管理者はいつ入院してもおかしくない状態ですので入院時には最適です。今度は病室からブログの更新も出来そうです(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Profile

kamiyo.m

Author:kamiyo.m
千葉県千葉市在住

楽天 IKEBE & ISHIBASI Online

KriptonSpeakers

Amazon.co.jp

Buffalo Logitec

ドスパラ BTO

Sarch

Kings Soft

ブロとも申請フォーム

ISHIBASI Online

ドスパラ BTO