ブログ始めました。

ギターを弾き始めて、すでに35年以上経ってしまいました。
今まで人のブログを覗いては、色々な音楽経験や音楽観を持っている人の数多くの意見を知りました。
同感出来る事や出来ない事とか、色々ある中で自分の経験を活かした音楽の話を書いていこうと思ってブログを始めました。

ギターを弾いて35年以上と言っても、その内の10年間ではありますが密度の濃い音楽活動をしていました。
その中で実際に自分で見たり聞いたりした面白いエピソードや現場でしか知りえないミュージシャン達の実態やら、自分の聴いて来た音楽・自分の弾いて来たギターの話しを中心に勝手気ままに書いていこうと思っています。

今の私といえば、音楽で生計をたてていた時代とは正反対の生活をしていますが、細々と地元でセッションに参加したりライブをやったりと・・・自分で楽しむ為のギターを弾いています。

大袈裟な日記になってしまいましたが、気が向いた時に気が向いた話しを書いていこうかなと・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

レスポール片岡さん、こんばんはー!
きゃー!すてき^^かっこいー!がんばってね。
コメント第一号でうれしいです。早速リンクさせてていただききたいけどだめでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいかあたまさん

コメントありがとうございます。
色々な人に読んでもらえていて感謝しています。
私の経験ばかり書いていますが又更新しますので、よろしくお願いします。
非公開コメント

Profile

kamiyo.m

Author:kamiyo.m
千葉県千葉市在住

楽天 IKEBE & ISHIBASI Online

KriptonSpeakers

Amazon.co.jp

Buffalo Logitec

ドスパラ BTO

Sarch

Kings Soft

ブロとも申請フォーム

ISHIBASI Online

ドスパラ BTO