最近見つけたギタリスト

最近偶然に見つけた素晴らしい女性ギタリストの演奏です。
音色からタッチから凄いと思います。暑い夏の時期に癒やされます。



コメント

ソロギター

ソロギなるジャンルが90年代後半からできて、ヒーリング系というか、クラシックギターともポピュラーギターとも違った感じで、ウィンダムヒル以外にも、名手、名演が続々と出てきました。

ただ、押尾コータローやトミー・エマニュエルなど男性ギタリストばかりで、クラシックの村治佳織のような女流スタープレイヤーはいませんが、YouTubeには、驚くくらい上手なソロギの女性ギタリストがいて、この方も見事ですね。

ギターマジシャンさん

いつもコメントありがとうございます。

この女性ギタリストはご自分でアレンジして弾いているみたいですね。若いのに音楽的にも素晴らしいですね。
私はアコギは全く弾けないので(持っていませんし・・・)、羨ましく思って聴き入っています。
この曲は本当に素晴らしいですね・・・残念な事は他の曲を聴くと少々ミスタッチなんかもありましたが、この曲に関しては完璧です。

私もお盆休みまでは仕事が忙しくて・・・この曲を聴いて癒やされています(笑)。
非公開コメント

Profile

kamiyo.m

Author:kamiyo.m
千葉県千葉市在住

楽天 IKEBE & ISHIBASI Online

KriptonSpeakers

Amazon.co.jp

Buffalo Logitec

ドスパラ BTO

Sarch

Kings Soft

ブロとも申請フォーム

ISHIBASI Online

ドスパラ BTO